ホリデイ珍遊記 〜釣りとキャンプと庭いじり〜

釣りとかキャンプとか料理とか庭いじりとかのブログ

 本サイトはPR広告を含みます

 

【釣行記】釣川 ボウズ 2022/07/18

 

ボウズだけど記録。

 

昨日に続き、本日も子供達が起きる前に釣川で1時間ワンプレイ。

 

潮見表的には昨日とほぼ同条件だが、実際には昨日よりも干潮の潮位が低い感じ。

 

水面も静か。

 

コリャダメやろな〜。

 

今日はいつもと違う場所から攻めてみる。

 

まずはチヌペン。

 

ダウンクロスでベイトが溜まりそうなポイントをネチネチドッグウォーク。

 

川の流れがあるから、アップクロスだとドッグウォークのアクションが破綻してしまうので、ネチネチやるならクロス〜ダウンクロス。

 

知らんけど。

 

 

一度チェイスがあったものの、二度追いはなく、見切られてしまいその後反応なし。

 

ランガンしながら広範囲を探ってみるも、反応は得られず。

 

クランクベイトに切り替えてでボトムをコツコツ。

 

これも無反応。

 

なんか明らかに釣れない、邪悪な負のオーラが漂っているので、早目に撤収。

 

負のオーラ見えるようになってきたな。

どんな手を使っても釣れるビジョンがみえない。

これが美輪明宏の境地か。

またアングラーとして成長してしまった。

 

ま、釣れなくて飽きただけだけど。

 

f:id:fishing-camping:20220718201554p:image

 

 

 

{ "delimiter": "__", "initialState": "close" }