ホリデイ珍遊記 〜釣りとキャンプと庭いじり〜

釣りとかキャンプとか料理とか庭いじりとかのブログ

 本サイトはPR広告を含みます

 

【釣行記】鐘崎 SUPフィッシング 2022/04/10

 

今年初SUP。

 

水温も上がって来たので、浅瀬の様子をチェック。

 

基本フラット狙いでビフテキでロックマックス4インチにてボトムネチネチ戦法。

 

長潮で、波なし、風なし、ポカポカ陽気。

 

まぁ、分かっていたよ。

 

分かっていたから全然平気。

 

1アタリもなくても全然動じないんだから。

 

f:id:fishing-camping:20220410154046j:image

小さなウリクラゲがめちゃくちゃ沸いてた。


f:id:fishing-camping:20220410154053j:image

すげーライズあるなぁと期待して近付いたら、ボラが水面でパクパクやってただけだった。

背鰭なんか出してバシャバシャするからドキドキするやんけ。

 

千切れた藻に付いている卵かなんか食べていたのだろう。

 

しかし、いい歳してボラジャンプでソワソワしてしまうのどうにかならんかな。

 

駐車場のご老人も、今週は全然上がってないと言っていたので、潮のせいだ、きっと。

 

気持ち良いクルージングだったわー

クソメー

f:id:fishing-camping:20220410154050p:image
f:id:fishing-camping:20220410154055p:image

 

 

 

{ "delimiter": "__", "initialState": "close" }