ホリデイ珍遊記 〜釣りとキャンプと庭いじり〜

釣りとかキャンプとか料理とか庭いじりとかのブログ

 本サイトはPR広告を含みます

 

【釣行記】津屋崎 地磯 2021/08/10

台風が去って荒れた磯にチャンスを求め、いざ。

 

しかし、そこに魚はいなかった。

 

いなかった。

 

多分。

 

 

 

f:id:fishing-camping:20210810083343j:image
f:id:fishing-camping:20210810083346j:image

サラシは出てたけど、波が少し高すぎたか、浅瀬には魚が留まれなさそうな感じ。

 

一通りサラシやシモリの周りにミノーやバイブを通してみるも、反応なし。

 

少し沖目のブレイクも反応無し。

 

ベイトが付いてないのかなー。

 

他にもロックフィッシュ狙いやシーバスアングラーが数人いたが、釣れている様子はなかった。

 

このポイントは干潮でしかやったことないけど、もう少し潮が上がったほうがいいのかしら。

 

足場が無くなりそうだけど。

 

波の被り損で7時頃撤収。

 

f:id:fishing-camping:20210810084242p:image

{ "delimiter": "__", "initialState": "close" }